SSブログ

世にも奇妙な物語 2012年春の特別編 キャスト [テレビ番組]



本日21日の土曜プレミアムで
『世にも奇妙な物語 2012年春の特別編』
が放送されます!!

前回の世にも奇妙な物語 秋の特別編とはひと味もふた味も違う内容になっているみたいですよ♪
気になるキャスト陣は誰なんでしょう。

今回の世にも奇妙な物語 2012年春の特別編ではさまざまな5つのストーリーをやるみたいです。

放送日時、時間です。
4月21日(土)21時~23時10分


フジテレビの看板番組とも言える『世にも奇妙な物語』。

タモリがストーリーテラーをつとめ、毎回豪華キャストを迎えてお届けする。
4月21日(土)21時から放送される今回の世にも奇妙な物語は、
いつもにも増してバリエーションにとんでいるんだとか。

キャストは以下のとおりです。

タモリ

『7歳になったら』
鈴木 福
ともさかりえ
川岡大次郎 


『スウィート・メモリー』
仲間由紀恵
永井 大


『家族』(仮)
高橋克典
白石美帆


『ワタ毛男』
濱田 岳
渡辺いっけい


『試着室』(仮)
忽那汐里
石黒英雄
堀内敬子


いやー福くん大ブレイク中ですね。
なにかとテレビで目にする気がします。
仲間由紀恵さんもでているんですねぇ。

今日の放送楽しみにしてましょう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。