SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 小谷昌太郎との交際否定!? [芸能]



モデルであり歌手としての活動もしているきゃりーぱみゅぱみゅ。

先月くらいでしょうか?
俳優の小谷昌太郎との交際が噂されていましたね。
フライデーにもきゃりーぱみゅぱみゅと小谷昌太郎が半同棲であると報じられたりもしました。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅですが、本日22日渋谷109でグリコの口中ケアタブレット「BREO」の
リニューアル記念イベントにサプライズとして登場しました。

CM曲の『CANDY CANDY』をダンサーを従え披露された歌に、
行き交う人々もおどろかれたのではないでしょうか。



原宿系女子と称されるきゃりーぱみゅぱみゅ。
今回がギャルファッションがメインである109での初イベントとなりましたが
「109は好きなタイツ屋があるので来ますよ」と、渋谷の常連であることも明かしていました。

気になる小谷昌太郎との交際がについては、
「恋はしてますか?」の問いかけに
「ないです!ないです!」と話し、否定していた。


きゃりーぱみゅぱみゅと小谷昌太郎の交際は本当だというせんが強かったのですが、
この数ヶ月で別れてしまったのですかね。


しかし、ほんの少し前までは彼氏とのプリクラを自身のブログに上げたりしていたので
今更、隠す必要はないのでは・・・なんて私は思うのです。
ターゲットも若い子だし、女の子が多いだろうし・・・

そこら辺は事務所から言われていたりするのかもしれませんが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。