SSブログ

友近 ダイエット ブログ [芸能]



お笑い芸人の友近が、ダイエット飲料”DHCプロティンダイエット”の
イメージキャラクターに再起用されたことが今日わかりました。


友近は本日19日、東京都内で行われた記者会見に登場。
再びダイエットに励むことを宣言しました。

そもそも”DHCプロティンダイエット”とは、
生理学、栄養学の視点から開発された1袋178キロカロリー以下の
1食置き換えタイプの機能性ドリンクです。

フルーツやコーヒーなど五つのフレーバーがあり、
価格は5袋入り1700円、15袋入り4900円。

友近さは2009年にDHCプロテインダイエットのイメージキャラクターに起用され、
個の商品を用いて合計9.5キロのダイエットに成功しました。


しかし!
その後前回のダイエットから、不規則な生活、暴飲暴食が原因で10キロ近く太たことを告白していました。

リバウンドしたことを明かした友近でしたが、今回再びイメージキャラクターに起用されダイエットに再挑戦です。


ダイエットの目標は3カ月で現在の56.6キロから46キロというマイナス10キロなんだとか。
「体も覚えているし、前よりやせやすくなってるし、自分に厳しく」言っていましたがはたして・・・。


現在、一般男性と交際中の友近。
先日結婚したタレントの中澤裕子さんなどこのDHCプロテインダイエットのイメージキャラクターが
「みんな、幸せになっていますもんね」と結婚願望もちらつかせていました。

「今度はだんなも一緒にCMに出て……。だんな!?」と自分の発言にテレ笑いする場面もあり、
「将来、子どものことを考えると、健康的にもいたいですからね」と再びダイエット宣言していました。


しかしDHCプロテインダイエット、どうなんでしょうかね・・・。


専門家によればダイエットに必要なのは大きく分ければ

正しい食事と運動と心

この3つだそうです。

みなさんも考えればわかると思いますが、
食事を抜くダイエットは危険も伴いますしよくありません。
1日の活動に必要なエネルギーを補給しなければなりません。

そのためには食事を抜くのではなく、栄養、カロリーなどを考え、
必要な量を規則正しくとることが大事なんですね。

ちなみにカロリーは調理法によっても大きく変わってきますので
少し気を使うだけでもだいぶ違ってくると思います。


それと運動。
体を動かすことをせずに痩せようなんて話がうまく行きすぎてます。
別に無理につらい運動をする必要はないんです。
痩せるためには正しい運動の仕方を知りましょう。

心については言うまでもありませんね。
中途半端な気持ちではダイエットは決して続きません。
そして成功することもありません。

この3つをきちんとできてる人って意外にもほとんどいないんですよね・・・
当たり前のようなことかもしれませんが、その当たり前のことすらできてないのに、
サプリメントや、”1日5分で痩せるエクササイズ”のような詐欺まがいの商品に手を出して失敗してしまうのです。


何事も基本が大切です。
別に無理にいろいろなものに手を出さなくても、先ほど上げた3つのことをすればよいだけです。
難しいことでしょうか?

無理だと感じるなら、ダイエットに関してそこまで本気ではないという事のでしょう。


もし本気で痩せたいというならこれをおすすめします。
本気で痩せたい方はコチラ


1日○秒で痩せる!みたいな商品にはだまされないでください。
そんなうまい話はあるはずかありません。

正しい方法で、是非美しいカラダヲ手に入れてください。

本気でダイエットをしたい!
という方はコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。