SSブログ

ataru 瀧本美織 [テレビ番組]



4月15日に、中居正広さん出演のataruがスタートしましたね♪
ataruは毎週日曜よる9時放送です。


ataruは1話完結のドラマです。
昨日放送の第1話のゲストには今旬なローラが登場。
スーパーの店員役で登場しています。


そして22日放送の第2話には瀧本美織ちゃんがゲスト出演します!!

瀧本美織ちゃんと言えば、三毛猫ホームズの推理のキャストに
選ばれたって噂が一時期流れてましたよね。

瀧本ちゃん側は、ブログを通じて完全否定という形を取りましたが。


瀧本美織ちゃん、今はひっぱりだこですね。
最近、ますますかわいくなったように思います^^。


瀧本美織ちゃんは最近いろいろな番組で見かけますが、
私実は結構前からのファンなんです^^

爽やかな笑顔がとても可愛いですね♪
最初に見た時から大好きになっちゃいました。

さて今回はドラマataruでのゲスト出演。
瀧本美織ちゃんはどんな役で登場するんでしょうか・・・!?

気になります><


犯人の役とかだったら嫌だなぁ・・・(笑)


そんなataruですが、SMAPの中居正広君が「サヴァン症候群」という
特殊な能力を持つ青年を演じることで注目されていますよね。

中居正広君の演技のリアルさでataruの視聴率も左右されてくるんではないか・・・。
なんて私は思ってたりします。


とにかく瀧本美織ちゃんの出演する来週は皆さん見ましょうね!(笑)
お見逃しなくー^^


瀧本美織ちゃん出演ataru2話のあらすじです。
以下公式ホームページ引用

謎の男・チョコザイ(中居正広)を、父が所有するアパートでひとまず預かることとなった舞子(栗山千明)だが、彼の行動・言動などまったく理解できないでいた…。
ある朝、舞子がアパートへ向かうと、何も言わずに部屋を飛び出したチョコザイ。何事かと追いかけた舞子と合流した沢(北村一輝)がたどり着いたのは、とある花屋だった。チョコザイは花を探して店内でウロウロしていたが、沢と舞子にはチョコザイの求める花が分からない。すると突然、傍で花束を作ってもらっていた男・早乙女(神尾祐)が店を飛び出し、路上で嘔吐し倒れた。そして、「青いバラ」と言い残し早乙女は息を引き取った。
連絡を受け、野崎(千原せいじ)や松島(庄野崎謙)らが現場検証に入るが、検視の結果「心不全による突然死の可能性が高く、病死である」という結果が出たため、捜査一課は引き上げることに。舞子がアパートに戻り、チョコザイにホットドックを食べさせていると、沢が早乙女の資料を持ってやってきた。死亡した早乙女の妻・信子(坂井真紀)と連絡が付いたこと、早乙女が心臓の持病で通院していたこと、担当医師からの裏も取れたこと、そして所轄が司法解剖無しの「病死」で処理したことを沢は舞子に伝えた。すると、チョコザイは早乙女の写真を指差し、「違います!」と言ってアパートを飛び出し花屋へと向かった。
(写真)
 そんな時、所轄に荘田美咲(陽月華)という女性が駆け込んできた。早乙女が勤めていた紳士服店のエリアマネージャーで、早乙女が亡くなったと聞き駆けつけたという。美咲の話を聞くうちに、舞子はある事が気にかかり、早乙女を行政解剖して欲しいと沢に頼むが…。
 一方、警視庁・照合センターの犬飼(中村靖日)は、警察無線に度々入る違法無線のノイズが気になっていると沢に話す。全ての会話が英語でなされており、“アタル”という言葉が出てくることから、限られた人間の会話だと推測でき、しかも頻繁に周波数を変えているという。何か事件に関係するものなのか…!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。