SSブログ

相川梨絵 熱愛 結婚 バヌアツ




フジテレビ”笑っていいとも!”などで活躍した元共同テレビのフリーアナウンサー
相川梨絵(34)が結婚したことが27日、分かりました。

相川梨絵さん
2000040020.jpg


相手はバヌアツに住む4歳年上の日本人男性。

出会いは、相川梨絵さんが旅行に行った先で、ガイドを担当していたそうです。

到着日が日曜で銀行が休みで、現地の通貨に日本円を両替できずにいたところを、
「返すのはいつでもいいです」さっとお金を貸してくれた姿が好印象だったとか。

そのあとも、連絡を取り合っていたらしいです。

交際のきっかけはというと、東日本大震災が起きた日、
帰国していた彼がそばにいてくれたんだそうです。
きっと素敵な男性なんでしょうね。

21日に都内の区役所に婚姻届を提出した相川さんは、
バヌアツへ移住し新生活をスタートさせます。


さて、みなさんも気になっているであろうバヌアツとは・・・?

バヌアツ共和国とは、バヌアツ共和国
オーストラリアの東の南太平洋上に浮かぶ島国です。

人口約24万人。観光業が盛んでリゾート施設が多く、
バンジージャンプの起源となった成人の儀式が有名です。

南太平洋随一の美しさを誇るシャンペンビーチも有名であり、
世界有数のダイビングスポットでもあるそうです。




これを見たら私も行ってみたくなってしまいました。

こんな所で素敵な旦那さんと暮らせるなんて幸せですね♪

ご結婚おめでとうございます^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。