SSブログ

徹子の部屋 ローラ 動画 [テレビ番組]



モデルでタレントのローラが27日、
テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演しました!

タモリや明石家さんまなどの大御所タレントに対してもタメ口のローラですが、
今回は本人なりに敬語で話そうと努力している感じでした。

”初めてあった方はちゃんと敬語で話すのですよ”や”そうなのですよ”など
少し不自然な感じではあるが敬語で説明していました。

黒柳さんがそれに対して”ちゃんと敬語も話せるのね”と返すと、
ローラは”話せる、話せるー”と嬉しそうに答えましたがタメ口でした。

結局は半分くらいタメ口でしたね(笑)

これまでに何人ものお笑い芸人、タレントを凹ませてきた黒柳さんですが、
今回はローラのペースとも思える展開だったのではないでしょうか?


この日のトークでは、ローラ特有の会話のリズムに黒柳さんも苦戦して
ペースをつかめない場面が多々あったようです。
ローラが喋った後に自ら「は~いっ」や「OK~っ」を挟むからですね^^
黒柳さん自身もローラにペースを合わせようと気を遣っていたようで、
いつものようなスピード感のあるしゃべりではありませんでした。


見逃してしまったという方はこちら
徹子の部屋 ローラ出演 動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。