SSブログ

沓名環希 エスパー伊東 年収 [芸能]



エスパー伊東が熱愛発覚です!!
タレントとして、いろいろな意味で(笑)様々な活躍を見せているエスパー伊東が、実力派の美人女優の沓名環希
と真剣交際を始めたことが29日に分かりました。

年収2000万円ほどと言われているエスパー伊東さん。
公園にいる人たちにお金を配ったりと様々な伝説がありますが、セレブなのは本当のようです。
そんなに年収があるなんてちっぽけな年収のわたしからしたらすごい羨ましいです・・・(笑)

え?そんな話はいいって?
すみません。
今日はうれしいニュースですよ!


そんなエスパー伊東さんに熱愛報道ですね^^
お相手は女優の沓名環希さん。

エスパー伊東が惚れた!美人女優の沓名環希さんの画像はこちら!。

image.jpeg
沓名環希さん。スレンダーできれいな方です^^

沓名環希さんは、CMやフジテレビの昼ドラ「嵐がくれたもの」
に出演しており、見たことあるという人もいると思います。


そんなエスパー伊東と沓名環希の出会いは!?!?

2人の出会いは、2010年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組
「小島×狩野×エスパー3P」なんだそうですよ^^

エスパー伊東らの芸人たちと沓名環希が湘南をぶらり旅する企画で、
エスパー伊東の優しい人柄にふれた沓名環希は次第に悩み相談をするように。

そしてエスパー伊東も次第に沓名環希に好意を抱くようになったといいます。


そんな2人はそれ以来ずっと友人のままでしたが、今月に入って急接近したんだとか。

きっかけは今月上旬に起きたエスパー伊東が自宅で25万円を盗まれた空き巣被害。
報道で被害を知った沓名環希が「大丈夫ですか?」とメールを送ったことに感激したんだとか。
そしてそれを機に、21日の金環日食を一緒に見る約束をし、初めて2人だけのデートに発展したんだそうです。

そして昨日29日放送の日本テレビ系「芸能★BANG+」に出演したエスパーが
電話で沓名に告白し、OKをもらったということです。


沓名環希の所属事務所は「大人同士なので本人に任せています」とコメントしています。
エスパー伊東は年齢非公開ですが、二人共結婚も考えているかもしれませんね^^


なんだかこっちまで幸せになるニュースですね!
これからもお幸せに!
私たちに結婚というおめでたいニュースきかせてくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。