SSブログ

瓜田純士 石元太一 伊藤リオン出迎え [ニュース]



タレントのJOYさんの姉、モデルのSophia(ソフィア)さんを脅したとして、
警視庁田無署が格闘家の瓜田純士容疑者を脅迫容疑で逮捕していたことが、
同署への取材で分かったそうです。

54ce6a6f-s.jpg


瓜田容疑者は”酒に酔っていて覚えていない”と容疑を否認しているといいます。


2月1日午前6時ごろ、自宅でソフィアさんを
”家族や事務所ごと潰してやる。芸能界から消えろ。弟がどうなっても知らないからな”
などと脅したとされています。


同署によれば、2人は当時交際中だったが音楽活動を巡りトラブルになっていたんだとか。
その後も脅迫行為が続いたため、ソフィアさんが今月2日に同署に被害届を出したといいます。


酒によって覚えていないと言っていますが、脅迫行為が続いたとなると
なんだか言い訳であり嘘であるような気がしてしまいます。


そんな瓜田純士さんですが、元関東連合 石元太一をブログで挑発
など不可解な行動も過去にしているそうですよ。

裏のつながりはいろいろ深そうで怖いですよね・・・


今名前が上がった石元太一さんですが、今話題になっていますよね。

あの海老蔵暴行事件で一躍有名になった伊藤リオン氏。
彼の仮出所のお出迎えをしたそうです。

石元太一さんは事件現場にいたリオン氏の先輩であり、元暴走族のリーダーです。


石元太一さんは現在、東京・渋谷で総合格闘技ジム
「SOUL MATE(ソウル・メイト)」を経営しています。

今年1月に東急東横線・代官山駅近くにオープンしたジムでは、
プロの総合格闘家の石元さん本人のほか、あの山本“KID”徳郁ら専門家が会員を指導。
小学生からダイエット目的の50代のサラリーマンまでさまざまに汗を流しているそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。